ヒゲマス速報 コロンビア・アルメニアへ

ヒゲマス速報 コロンビア・アルメニアへ
今日はあいにくの雨。
しかもよく冷え込んでいます。。
でも、着々と工事は進んでいます。

事務所にいて、仕事をしているとヒゲマスターから電話がかかってきました。
「今日はアルメニア(コロンビアの都市)に行きます」とのことでした。
マスターに『体は大丈夫かい?』と聞くと
「やっぱり、キツイけど、めっちゃ勉強になる」と力強く言っていました。
体がしんどいのは、夜なべして葉書を書いているのが影響??

建設会社の社長様にも電話を代わってもらい、
『帰ってきたら、店、めちゃめちゃ良くなっとるからびっくりするでー』
と言ってもらって、安心したようです。。

早朝、岡山の備前から玄関に貼る煉瓦が運び込まれました。

3時のおやつに毎日コーヒーをお出しするのですが
店は全く使えませんので、自宅でコーヒーを淹れて運んでいます。
13~15杯を一気に、しかも温かいうちにお出ししたいので
ペーパードリップは今回はNG。
そこで、たんぽぽの店頭販売&通販もしております、、
コーヒーメーカー、「アロマサーモ+マグ」「アロマサーモステンレス」
の2台が
本当に、、
本当に、、、
大・大・大活躍です。
ありがとう!アロマサーモ!
声を大にして、お勧めです!!
保温ポットが便利です。
味も、もちろん美味しく入りますよ。

カップやお砂糖、ポットを運ぶのには
先日購入したばかりの
KING BOX が、これまたぴったりなのです。