ヒゲマス速報 マイアミへ向かいます。

ヒゲマス速報 マイアミへ向かいます。
昨夜電話がありました。
「今日はマイアミに飛んで、そこで1泊して、帰ります」
とのことでした。
コロンビアでは、都市ごとにかなりの標高差があり
1日で1000メートル以上違うところに移動するので
それが、大変。。と言っておりました。
高山病っぽくなるんですかね。
移動もぼこぼこ道で、ビデオも撮られへんかった…
とも言っておりました。

何年も前、富士山に登った時は
ひどい高山病で(頭痛・吐き気)
家族に迷惑をかけてしまい……(母よ、申し訳なかった)
一度は登頂できず、
2度目も高山病にうなされながら
苦しい中、やっと登頂。
そんなことも思い出しました。

詳しくは聞いていないので、帰ってきたら
土産話をたっぷりと聞きたいと思います。

中南米訪問、2週間は長いようで、
いざ帰ってくる日が近づいてくると
本当にあっという間です。

画像は腕利きの大工さんの作業風景。