Danceに涙…涙

嫁です。
本日仕事が終わってから、なんとなくつけたTV。
「2006 全日本チアダンス選手権 ゴリエ杯」という番組がやってました。
なんでも、全国大会を勝ち抜いてきた強豪女子6チームが踊るらしく…。
あ、そうなんやぁ。。と感心しながら、見ておりました。
めちゃくちゃ厳しい練習風景や感動エピソードも随所に盛り込んであり、まるで自分の子供が踊っているかのような錯覚に陥りそうになりながら、手に汗握り応援。
準優勝だった「ガムQ」というチームが踊り終わった後、「良かったよぉ。すごい上手やったね」などと言いつつ、ふと横にいるヒゲマスターを見てみると→→→じぃっ→
目には涙涙涙ぁ。。。
かなり感動している様子。
こう見えて(どう見えて?)ヒゲマスターは本当に感動しぃです。
優勝した大阪の「パワフルエンジェル」が踊り終わった後も、ヒゲマスターがこっそり泣いていたのを私は見逃しませんでした。

いつもなら二人の子供は9時台に寝る習慣なのですが、本日は番組が終了するまで、眠たくなる気配が全くなく、11時すぎにやっと、や~っと寝てくれました。
明日、起きてくれるでしょうか?