おしりかじり虫

おしりかじり虫
お正月のお休みのあいだ、淡路島に行っておりました。
子供達にとって生まれて初めての、みんなでお出かけなのです。
実家ファミリーと、たんぽぽファミリーの総勢7人でのプチ旅行。
3chで流れるCMでおなじみの!ホテルニュー淡路にて宿泊しました。
棚田の湯、よかったです。
次の日は淡路ファームパークで、おしりかじり虫のイベントがある!というので
冷たーい強風が吹きすさぶ中、もう本当に半端でなく淡路は寒かったのですが
なるべく前で見せてあげたい…と、早くから席を確保してガチガチふるえながら
ステージが始まるのを待ちました。
開始時間にはおしりかじり虫ファンの子供達&家族で、あっという間に大賑わい。
振付を完璧にマスターして踊りまくっている子もいて、感心しました。
そして、進行役のお姉さんが、めちゃくちゃ元気で可愛かったです。
心奪われたお父さん方、多かったのではないのでしょうかぁ?
1泊2日の旅行。。楽しい時間を過ごせました。
母上、ありがとうございました。