東京出張・こぼれ話

東京出張・こぼれ話
13日に東京へ出掛けた際、ヒゲマスターは現地で知り合いの方々とたくさんお会いでき、また刺激をうけ、充実した時間を過ごせました。
私はというと、ブースめぐりのあと、夕方の空き時間を利用して別行動で、ぜひ行ってみたかったお店に足を運びました。
まずはじめに、北青山にあるベルカプリさん。
そして、南青山骨董通のグラディスカさん。
きれいなもの、素敵なものをたくさん観て目の保養。。
表参道のマフィン屋さんA.R.Iさんでは、最後の3個をゲットすることができました。
骨董通でとっても可愛いチョコレート屋さんを見つけ、
少しばかりお土産に購入。
帰りの飛行機の離陸はちょっと定刻より遅れました。
(高知空港の胴体着陸の影響?)
疲れていたのですが、2人ともなんだか眠れませんでした。
機内で今後のお店のことや、珈琲のことを色々話しました。
自宅に着いたのは12時をまわっていました。