花火大会

花火大会
本日は三木市の花火大会がありました。
閉店後、大急ぎで掃除をして出掛けました。
でも、遅くなってしまったので、三木へ向かう道は大渋滞、、
車の中から花火を見ることになりました。
橋の上で、仕掛け花火を間近で見れたので、ちょっとラッキー。
とても・・★きれいでした★・・
あとで会場近くに車を止めて、屋台なども見てきました。
びっくりしたのが、ドリンクのストロー。
なんとっ!50センチくらいあるんですよ~。
長すぎです。今、流行ってるんですか??
次男が吸い上げるのにとても苦労してました。
そして、すくいモノに非常に興味を示した子供達。
金魚すくいもして~とリクエストがあったので
出目金ばっかり3匹すくいました。
でも、水槽がないので持って帰れず、泣く泣くバイバイしました。
可愛いんだけどなぁ。。金魚。。出目金。。。