いきなり もも?!

7月17日(水)
い・き・な・りですが
もも氷今日からはじめます 昨日、桃農家さんがももを持ってきてくださいました
開始時期がもっと遅くなると思っていたのに、びっくりです
ももの入荷数に限りがありますので&毎日、ももの配達があるわけではないので、ご提供できない日もあります
売り切れの際はご了承くださいませ
メロンの氷はもうすぐ終了予定でして、すもも氷は本日最終日です


いちごクリーム氷はエスプーマをのせたいちごみるくの氷の中に、レアチーズケーキとサブレフレークが入っています
トッピングのいちごは凍っているものになります  是非、どうぞ
キゥイヨーグルト氷あります
とりちゃんフルーツ氷ももうすぐ終了するかもです  こちらは1日10食程度のご用意となります

只今ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
もも氷 キゥイヨーグルト氷 すもも杏仁氷 いちごクリーム氷 いちごみるく氷
 とりちゃんフルーツ氷 メロンのかき氷
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円  
       抹茶シロップ50円 コーヒシロップ50円
       いちごシロップ100円  バニラアイス150円