メロン推し!

メロン推し!
7月15日(月)メロンのかき氷はじまっています 期間は短いと思いますので、お早めに~ 
アムスメロン、エスプーマ、ミルク氷、バニラアイス 、メロンシロップの構成です
メロンのロールケーキ、フルーツタルトもあります


いちごクリーム氷 今日もあります いちごみるくの氷の中に、レアチーズケーキとサブレフレークが入っています
トッピングのいちごは凍っているものになります  是非、どうぞ
すもも杏仁氷(神出町でとれたすもも)キゥイヨーグルト氷あります
とりちゃんフルーツ氷もはじまっております  こちらは1日10食程度のご用意となります

尚、桃はいつからですかというご質問をよくいただくのですが、農家さんからのお電話では、日照不足により今年は例年より遅れているとのことでした
入荷日が決まりましたらお知らせします 7月下旬頃のスタートとなると思います

7月15日(祝日)は営業いたします ご来店お待ちいたしております

只今ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
キゥイヨーグルト氷 すもも杏仁氷 いちごクリーム氷 いちごみるく氷 とりちゃんフルーツ氷 メロンのかき氷
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円  
       抹茶シロップ50円 コーヒシロップ50円
       いちごシロップ100円  バニラアイス150円