いちじく完売 次は来月下旬頃よりスタート予定

7月9日(火曜日)でザ・キング使用のいちじく氷&いちじくタルトは完売いたしました
通常のいちじく氷は農家さんとお話をしたところ、8月下旬ごろからスタートできるのではないかと思っております

すもも杏仁氷(神出町でとれたすもも)とキゥイヨーグルト氷あります
とりちゃんフルーツ氷もはじまりました こちらは1日10食程度のご用意となります

とりちゃんみるく金時には追いシロップがおすすめですよ +50円で抹茶か珈琲から選べます (近々とり金が週刊誌デビューします!)

尚、桃はいつからですかというご質問をよくいただくのですが、まだ農家さんからの納品がいつから開始になるかわからないので
準備が整い次第、お知らせしたいと思います 7月中旬もしくは下旬頃のスタートとなると思います

只今ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
キゥイヨーグルト氷 すもも杏仁氷 いちごみるく氷 とりちゃんフルーツ氷
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円 鳥金用 抹茶シロップ50円 コーヒー