ザ・キング ついに!ラストデー&神出町産のすももを使った氷もあります♡

ザ・キング ついに!ラストデー&神出町産のすももを使った氷もあります♡
7月9日(火)神出町産のいちじく「ザ・キング」ですが、ついに最終入荷日となりました
農家さん、珍しいいちじくを届けて頂きましてありがとうございました
いちじく氷は数量限定となります 
ザ・キングを使ったかき氷、イチジクタルトは本日がラストデーです お早めのご注文をお願いいたします 

すもも杏仁氷(神出町でとれたすもも)とキゥイヨーグルト氷もありますよ

いちごみるく氷(イチゴのシロップがかかっている氷)にはエスプーマ付き(+100円)がおすすめです
フローズンですが角切りの神出のイチゴがちょこっとのりますよ

とりちゃんフルーツ氷もはじまりました こちらも一日10食程度のご用意となります
とりちゃんみるく金時には追いシロップがおすすめですよ +50円で抹茶か珈琲から選べます


ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
いちじく氷 キゥイヨーグルト氷 すもも杏仁氷 いちごみるく氷 とりちゃんフルーツ氷
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円 鳥金用 抹茶シロップ50円 コーヒー