もも氷 終了いたしました

もも氷 終了いたしました

8月4日でもも氷は終了しました
たくさんのお召し上がりを頂きましてありがとうございました
桃を納品してくださった、平林様、分玉様 今年も大変お世話になりました  ありがとうございました

本日は定休日です

桃の間、お休みしていたキゥイヨーグルト氷が復活します
すこしだけある桃のシロップを使って、何かお作りしたいとも考えています

やりたいことはたくさんあるのですが、お客様をお待たせし過ぎないように、 メニューを考えるのも8月は大切かと…
そんなことを思いながら、静かなお店でひとり、仕込をしています
(マスターは早朝より草刈&地域のボーリング大会…腰が痛いといってますが、大丈夫かな??)

暑い暑い日が続くようです
どうぞ熱中症にはお気を付け下さいませ 

 

お盆の御供えや帰省のお土産に 「自家焙煎冷珈琲」がご好評を頂いております
こちらもどうぞよろしくお願い致します

明日より、また、一氷懸命頑張ります ご来店心よりお待ちいたしております