おやすみあけに

おやすみあけに
5月21日 22日はお休みをいただきまして申し訳ございませんでした
マスターが出張(サイフォンセミナー&審査員)のために20日より22日まで韓国に行きました
22日の夜、無事に帰宅いたしました
韓国でお世話になった皆様、本当にありがとうございました

お店は、20日はマスター不在でも営業しましたが、翌日より連休を頂きました
マスターのお母さんは久しぶりに岡山のご実家に帰って、お墓参りをし、ゆっくりとご兄弟で過ごされたようです

私はというと、次男が19日~24日まで自然学校でハチ高原に行っており、長男と二人きりの静かで穏やかな3日間(笑)
以前よりお伺いしたかった奈良某所へ日帰り電車の旅など
7月にも家族で再訪いたしますので、その下見を兼ねて
自然がいっぱいで、本当にきれいな空気、小川のせせらぎにも癒されました
翌日は家の掃除を済ませ、お友達と日曜舎さんへ
おいしいランチを頂いておしゃべりをしてあっという間に1日が過ぎていくのでした

元気を沢山充電できたので、またお仕事モードで頑張っていきたいと思います