5月21日&22日 お休みのお知らせ

5月21日&22日 お休みのお知らせ
GW中にはたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました
定休日の日曜日以外はすべて営業でしたので、スタッフさんや家族、みんな元気で、
無事に営業することができ、ほっといたしております

このGW、穴田家唯一のお出かけが「神戸とんぼ玉ミュージアム」
コアガラス展を見て、こどもと一緒にとんぼ玉を初めて作ってみました
ひょっとしたら、サイフォンのガスバーナーでも作れるかも…とも思いましたが
硝子を落としたりして、バーナーが使えなくなったら大事件ですので、止めておきます
でも、とんぼ玉作りは楽しかったので、またどこかのとんぼ玉教室かミュージアムで作ってみたいと思っております


さて、誠に勝手ながら、5月21日(木曜日)22日(金曜日)の2日間、
店舗・WEB SHOPともにお休みをいただきます
尚、20日(水曜日)は都合により17時閉店とさせていただきます
申し訳ございません
どうぞよろしくお願い申し上げます