サムライソウル!

サムライソウル!
店長嫁日記
先日、神戸元町へ(目的地はモトコーのGREENSCoffeeRoasterさん)出掛けた車中、ヒゲマスターからCDを手渡されました。
ウルフルズの「サムライソウル」
滅多にCDなど買わないのに…??と不思議に思いましたが、とりあえずかけてみることに。
曲が始まってから2人で大笑い。
歌詞の一部ですが
『熱しやすく落ち込みやすいおれを見つめてお前は笑う。
 心配すんな。ロマンチックな男やからね。
 後ろにひきずるのもはあれど想いは常に前にあるぜ…』
ヒゲマスター曰く、ラジオで初めてこの曲を聴いた時
「これや!まるで自分や!男はサムライなんや」と思ったらしいです。
このあとの歌詞もほんとに・・なのですが(ラブソング??)、後はCDを買ってぜひ聴いてくださいね。
久しぶりに心に響くものがありましたよ。
      アナダユミ
追伸:ヒゲマスターのダイエットも3日目に入りましたが、順調に体重を落としているようです、根気よく、頑張って欲しいものです。