hiruzen

hiruzen
17日には大山~蒜山に行きました。
もちろん、車で。。
自転車で力強く坂道を上っている人も見かけましたよ。。

さて、子供たちには「茶色くて可愛い牛さんを見にいこう!」と
前々から言っていたので、蒜山高原はとても楽しみにしていました。
しかしながら、肝心のジャージー牛は柵のずっと向こうの方で集まってしまっていて
遠目にしか見ることが出来ませんでした。
ちょっと残念。
額にハート型の白い模様があるジャージー牛もいるらしいですね…。

ソフトクリームを食べて、お土産にヨーグルトを購入。
ヨーグルトのパッケージデザインがいつの間にか変わっていたんですね。
(フタにジャージー牛の顔がいっぱいプリントされていて so cute!)