須磨にて

須磨にて
TREKフラッグシップストア神戸でのイベントに行ってきました。
絹代さんがゲストスピーカー。
テーマは「スポーツバイクで美と健康」
興味深く、まさにストライクなテーマでございます。

絹代さんは、本当に美しくて、スリムで…。
同性ながら、見とれてしまいました。

普段ロード・ORBEAに乗る他、長男のお迎えの往復4キロは
小さめのママチャリ(変速無)を使用し、
鬼こぎ(目も当てられない)&タイムトライアルなどしていたのですが、
これは大変、イケナかったようで、反省…反省。
太ももが成長するはずです。セルライトも消えません。
ママチャリはちょっと控えようと思いました。

ロードで走る時もなるべく長い時間、ほどよい強度でギアも軽めにとのこと。
日々継続することも大切ですね。

次のゲストスピーカーは元MTBチャンピオンの野口忍さん。
テーマは「最適なポジショニングとペダリング」

サドル高、変えてみます!
大臀筋をめっちゃ意識してペダリングします!


骨盤の模型も使用されていて分かりやすかったです。


いいお話が聞けたねーと大満足で、イベントのあとお昼ごはんを食べに行ったところ
なんと!そこへ絹代さんがこられました!

勇気をだして「一緒に写真をとって頂けますか?」と
お願いしたところ、快くお受け頂き、感激。。

ありがとうございました。