ルワンダ・完売御礼

ルワンダ・完売御礼
お勧めコーヒーの
ルワンダが本日完売いたしました。
ありがとうございました。

店内改装の為24日(日)から休業しますので
営業日はあと2日を残すのみとなりました。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりおまちしております。

工事の前にお店の写真を撮らないとなぁ…と
思いながら、まだ出来ていません。
特に変わるのは玄関周りとお手洗い、そしてケーキのショーケースのあたりですかね。
今の状況も見納めかと思うと、ちょっぴり寂しい気分です。。

ヒゲマスターから今日はメールは届きませんでしたが
電話をしたところ、とっても元気そうでした。
明日はグァテマラからパナマに移動するのかな??