プレゼント・こぼれ話

プレゼント・こぼれ話
昨夜は我が家の子供達にもサンタさんから
プレゼントが無事届きました。
去年のイブもそうでしたが、長男(5歳)が夜中何度も起きて
サンタさんが来たかどうかをチェックしていたので、
その度目が覚め、本日はとても寝不足です。
朝は、番犬の煎ちゃん(雑種)にサンタさんを見たかと
兄弟は訪ねておりました。。。
実は、次男のクリスマスプレゼント。
サンタさんから郵送で19日には届くはず…だったのが、待てど暮らせど、、
24日の昼を過ぎても一向に到着せず、急ぎ問い合わせをしても
「本日はお調べ出来ません。申し訳ございませんが、明日以降に電話して下さい」と言われて………そんなことってあるのですね。
本当に焦りました。。
結局夕方にはやっと届きましたが。。ホッ。
なんだか取り越し苦労をしてしまった、今年のクリスマスでした。