体育の日・営業しています。

体育の日・営業しています。
10月8日(月・祝)は営業しております。
営業時間は8時~6時です。
ご来店お待ちしております。

体育の日…。運動会…。
6日は息子たちの保育園の運動会でした。
お天気もよく、金木犀が香る道を
ジャイロUPに乗って園に行きました。
小型特殊車両なのでヘルメットなしで乗れるのです。
スピードも結構出ます。
でも、R175をノーヘルで走るのはかなり勇気がいります。

運動会は、かけっこ、親子競技、フォークダンスなどあり、
和気あいあいとしていて、楽しかったです。
長男、次男ともお友達と仲良くはしゃいでいる姿を見れたのでうれしかった。
来年は長男の最後の運動会。
ヒゲマスターやおばあちゃんにもぜひ見せてあげたいです。

この運動会が終わると、新園舎の建て替え工事が始まる為
現在のグラウンドで運動会をするのは、これで最後。
子供達、保護者、先生方、大集合で写真撮影をしました。
とっても感慨深かったです。

終わって大急ぎでお店に帰ってみると、大変忙しかったようでした。
モーニングの時間帯に抜けさせてもらって、スタッフの皆さん、すみませんでした。。