帰国と足つぼ

帰国と足つぼ
2時過ぎに成田空港に到着したと連絡がありました。
無事、日本に帰ってきたようです。
ただ、成田から神戸に帰る便が夜になるらしく
遅くなるよ~とのことでしたが…。。

画像は先日行った小野のひまわり公園にある「健康の小路」?
緩やかな坂道に小石や青竹踏みのようなものが埋め込んであって
その上を歩けるようになっています。
疲れた足にちょうどいいやと思い、靴を脱いで下り始めましたが、
これがすごい刺激。。小石が痛い!しかも後から気付くと
結構距離がありまして…。長男も真似して後をついてきましたが
「お母さん、めっちゃ痛いやん!」とかなり驚いていました。
『でも、お母さんは途中で諦めへん』と痛みをこらえて完歩。
長男も僕もがんばるわ、と言い全部歩きました。
そのあとは足がすっきり、なかなか良いですよ。