旧友

旧友
今日は高校時代の友達&後輩がお店に来てくれました。
バレーボール部で一緒だった2人。
高校バレー部の顧問の先生はとても厳しくて、練習も超ハード。
1コ上の先輩の代には近畿大会にも行きました。
あまりにストイックな毎日で、何度も「やめよう…」と思いましたが、何とか3年間続けられました。Kちゃんのおかげです。
ありがとう。。
今でも忘れられない顧問の格言
『人生で悩んだ時は、自分に対して厳しい条件の方を選べ!』
これって、どうなんだ??と高校時代は思ったりもしましたが
うむむ…一理あるのかも。
Uちゃん、Kちゃんの近況も聞けたし、おしゃべりしていると
2人からいっぱい元気をもらいました。
またお店に寄ってね。待ってます。