入れ替え作業

入れ替え作業
今日は昨日とうってかわって、寒かったですね。
傘をさしていても意味が無いくらいの強い雨風。
そんな中、本日は調子の悪かったFAXを入れ替えました。
……が、接続がきちんとできていなかったようで
夕方まで、受信ができていませんでした。
不具合に気が付いてから、急いでケーブルとスプリッターを買いに走りました。
本日FAXをお送りいただいていた場合は、お手数をおかけいたしますが再送信して頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。
明日時間があれば、パソコンの入れ替えです。
7年前購入したデスクトップがいよいよダメになりました。
ずっと愛用していたのと、アルプスのマイクロドライプリンターの画質が本当に良くて気に入っていたんですが
始動もし難く、すぐ固まるし、普通に終了できない。。
そんな状態でもだましだましゴキゲンを伺いながら
壊れないでね~と祈る気持ちで日々、仕事してました。
初心者で何がなんだか分からないまま、あーでもない、こーでもないといいながら、使い方をひとつづつ覚えた
思い出がいっぱい詰まったパソコン。
寂しいけど、仕方がないですね…。。
機械モノの操作で行き詰るとちょっとつらいので、
初期設定とか、接続も、どうかすんなりとうまくいきますように…。