サンタさんのプレゼントは…??

サンタさんのプレゼントは…??
クリスマスイブの出来事。
ご近所のFサンタさんから夜寝る前、子供達にサプライズ・プレゼントが届きました。
頂いた包みをあけてみて大興奮の長男&次男。
「これ持ってお出かけするねん」とかなりうれしかった様子。
Fサンタ様、どうもありがとうございました。。
さて、おひげの生えたサンタさんが本当に家に来てくれるのか!
すごく気になっている長男は、
紙で出来た大きな靴下を枕元に置き、何回か目覚めては
「電気消してよ、暗くないとサンタさん来てくれへんねんから」と本気な寝言を言っていました。
朝、サンタさんから届いたプレゼントを見て「なんで僕が欲しかったカード入れが分かったんやろう??」と不思議がる長男。
次男はおもちゃのバットとボールとパジャマ。。
そして、フィンランドのサンタさんからはるばる
お手紙が届いてました。
ありがとう。Mおばチャンタ!さん&おばあサンタさん。。