油断大敵

油断大敵
9月に入ってからしばらく雨が続いてます。
夜など肌寒い位ですね。
少し前まではCOLD DRINKのご注文も多かったですが
ここ数日はHOTの御注文がメインです。
なぜかしら、よく「ピザパイ」も良くでてます。
「ピザパイ」はちょっと大きめのミックスピザです。
お友達と取り分けてお召し上がりいただくのにも
ちょうど良いのでは…と思います。
ヒゲマスターが作ると、いつもマッシュルームが大盛りです(!)
御注文お待ちしております。
さてさて、夏は元気いっぱいだったハズ…の長男が
昨日体調を崩してしまい、また耳鼻科通いです。
子供の少しの変化を見逃さず、気づいてあげること。。
家族の大切な役目なのに、
ちょっと鼻水でてるけど、まぁ大丈夫かなぁ。。
などと油断してたら、本当にダメですねぇ。
反省です…。