いちじくアイス スタートします

いちじくアイス スタートします
本日よりいちじくアイスをスタートします
ご提供開始時間は11時からです
かき氷もまだ続けております
秋だけのかき氷(とりマロン氷 とりプリン氷)もぜひお楽しみくださいね

涼しくなり、お並びなくご入店いただけることが多くなりました
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております


只今ご提供中のかき氷は
とりちゃんいちご氷 かふぇ氷 キャラメルかふぇ氷 かふぇ金時 
かふぇスペシャル氷 ぶどう氷 ぶどうヨーグルト氷 いちじく氷 とりいちじく氷
まっちゃ氷 まっちゃミルク金時 抹茶金時 みるく金時 とりちゃんプリン氷 とりちゃんマロン氷
いちごみるく氷(※冷凍した神出のイチゴをきざんで使用しています 生いちごのかき氷ではありません) 

ただいまご提供中のいちじくスィーツは
いちじくのかき氷 いちじくロールケーキ いちじくプリン いちじくタルト いちじくアイスです