かき氷まだやっていますよ

まだかき氷のご提供を続けています
10月中旬ごろまでお出しする予定ですが
気温等をみながら終了時期を決めたいと思っております

平日はお並びなくご入店いただけることが多くなりました

只今ご提供中のかき氷は
とりちゃんいちご氷 かふぇ氷 キャラメルかふぇ氷 かふぇ金時 
かふぇスペシャル氷 ぶどう氷 ぶどうヨーグルト氷 いちじく氷 とりいちじく氷
まっちゃ氷 まっちゃミルク金時 抹茶金時 みるく金時 
いちごみるく氷(※冷凍した神出のイチゴをきざんで使用しています 生いちごのかき氷ではありません)
※もも氷は終了しています 神出生いちごかき氷も終了しています 


ただいまご提供中のいちじくスィーツは
いちじくのかき氷 いちじくロールケーキ いちじくプリンです
いちじくアイスはまだ始まっておりません 
またHPにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ