お盆は通常営業ですよ~。

お盆は通常営業ですよ~。
本日・日曜日は定休日でお休みを頂いておりました。
ヒゲマスターも早朝より草刈とお墓参りをすませました。
お盆期間は通常営業です。
お休みはありませんので、ご家族揃ってのご来店を
ぜひ・ぜひ!お待ちしております。
暑~い毎日が続いています。
ヒゲマスターがネルドリップで淹れる、こだわりの「アイスコーヒー」は最近、新製法でさらに香ばしさがUP。
手作り「コーヒーゼリー」はアイスクリーム付き!
さっぱり美味しいサンドイッチもオススメですよ。

さて、誠に勝手ながら、神出・秋祭りの関係で、9月23日(土曜日)と10月7日(土曜日)をお休みさせて頂きます。
どうぞよろしく願いします。