ラストウィーク

ラストウィーク
とりちゃんマロン氷おかげ様でご好評をいただいております
少し肌寒い日も出てきました
秋氷ということで、お体が冷えすぎないように、ちょっぴり具(チョコフレークやゼリーなど)を増やしますね 
とりまつりもかき氷も10月19日(土曜日)までです
ついにラストウィークとなってしまいました
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております
 

コーヒーのかき氷  かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時 かふぇバニラ氷 
フルーツのかき氷  ぶどう氷 ぶどうヨーグルト氷 カルテット いちじく氷 とりいちじく氷 いちごクリーム氷 いちごみるく氷  とりちゃんいちご氷 
             
みるく系        みるく氷 まっちゃみるく氷 とりプリン氷 とりみるくバニラ氷 とりまろん氷 
小豆系         抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 とり金抹茶エスプーマ 


お店は落ち着いてきているのですが)珈琲やモーニング等のご飲食を頂いてから、かき氷を追加としてご注文を頂く場合は
夏場に引き続き10時以降ご来店・ご入店のお客様に限らせていただいております ご協力をお願い致します