7月最後の日!

桃の入荷がありました♡ので、もものかき氷あります
メロンのかき氷は赤肉メロンになります オレンジ色のメロンシロップです メロンは15食位のご用意となっております

(果物のかき氷については、入荷数に限りがありますので&毎日収穫と配達があるわけではないので、
ご提供できない日もあります 入荷がない日、少ない日はこちらのページでお知らせいたします
売り切れの際はご了承くださいませ)

もものかき氷は3種類あります  もも氷=ももシロップ、もも、ももゼリー   
                 ももミルク氷=ミルクシロップ  練乳 もも ももゼリー
                     ももみるく氷の鳥ちゃん仕立て(略してとりもも)
               
               オプション(+100円)でエスプーマをお付けすることもできます
               バニラアイスのオプション(+150円)を選ばれた場合はかき氷の中に入るタイプとなります

とりちゃんフルーツ氷とキゥイ氷は終了しました 

只今ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
もも氷  ももミルク氷 とりもも氷 いちごクリーム氷 いちごみるく氷 メロンのかき氷(赤肉)
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時 

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円  
       抹茶シロップ50円 コーヒシロップ50円
       いちごシロップ100円 ももシロップ100円  バニラアイス150円 

みるく氷に果物シロップのオプションもおすすめです
ふんわりみるく氷に別添えのいちごシロップや桃シロップをぜひかけてお召し上がりくださいね