いちじく 少ないです! 

7月6日(土曜日)神出町産のいちじく「ザ・キング」ですが、今日は入荷がごく少量でした
いちじく氷はほんの少しだけしかお出しできません 涙 

すもも杏仁氷とキゥイヨーグルト氷もはじまっています

いちごみるく氷(イチゴのシロップがかかっている氷)にはエスプーマ付き(+100円)がおすすめです
フローズンですがダイスの神出のイチゴがちょこっとのりますよ

いちごクリーム氷,とりちゃんいちご氷は完売しました 
ありがとうございました
抹茶系・小豆系 かふぇ氷、キャラメルかふぇ氷 かふぇコアラ氷もありますよ
とりちゃんみるく金時には追いシロップがおすすめですよ +50円で抹茶か珈琲から選べます


ご提供中のかき氷 

かふぇ氷 きゃらめるかふぇ氷 かふぇこあら氷 かふぇ金時
いちじく氷 キゥイヨーグルト氷 すもも杏仁氷 いちごみるく氷
みるく氷 まっちゃみるく氷 抹茶金時 みるく金時 抹茶みるく金時 とりちゃんみるく金時

オプション エスプーマ大100円 コアラ用エスプーマ50円 鳥金用 抹茶シロップ50円 コーヒーシロップ50円



※とりちゃんフルーツ氷はただいま準備中です ご提供まで今しばらくお待ちくださいませ