生いちご氷 終了です ありがとうございました

生いちご氷 終了です ありがとうございました
本日で神出生いちご氷 完売いたしました
ありがとうございました

生のいちごのトッピングは無いのですが
ふわふわいちごムースの入ったみるく氷に
神出産のいちご+お砂糖+レモン果汁のみで作った
とろとろいちごシロップをかけた
「神出いちごみるく氷」を明日よりお出しします

数量限定ですが、とりちゃんいちご氷も少しだけお出しできます
尚、かき氷担当者Yが昼過ぎまで不在となりますので、戻るまでお出しできる氷の種類が少なくなるかもしれません
申し訳ございません

6月8日(金曜日)のラインナップは
かふぇ氷
キャラメルかふぇ氷
かふぇコアラ氷
とりちゃんみるく氷
とりちゃんいちご氷(若干数)
神出いちごみるく氷

となっております キゥイの氷&お抹茶系氷&あずき系氷はカミングスーンです 今しばらくお待ちくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております