お盆営業&夏休み ありがとうございました

お盆の週にはたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました
スタッフさんに支えていただいて、なんとか無事に営業出来ました
暑い中、皆、体調も崩さず、本当によかったです

さぁ、3日間のお休み!どこかにお出かけしたい 
そうだ、漁師体験したい!
それとも、ゆっくりとおうちで休息するか…
などと、ほんの少しだけ夢みたものの、よくよく考えると、今年もやっぱりどうしても
子供の宿題のチェックや、見張り(笑)

実は長男が中一になりまして、4月からサッカーのクラブチームに入団しております
「くう ねる さっかー べんきょう」という言葉がよくクラブ通信にも出てくるのですが、
夏休み前半は、かなりがっつりサッカー三昧で、帰宅するとぐったり寝ています
「くう ねる さっかー 、くうねる さっかー」で、あれれ?勉強どこいった??
という感じで、ほとんど宿題しておりませんでした
次男も バレーボールの練習 時々水泳 毎日昼寝  よくそれだけ寝れますねという位でした 寝る子は育っています
2人とも必死でやった甲斐あって、休みの間でちょっとは課題をこなせたかなという印象です
真相やいかに?!