かき氷 はじめました

かき氷 はじめました
かき氷はじめました

みるく 抹茶みるく、コーヒー、みるく金時 まっちゃミルク金時
キウイ氷もあります
これからメニューは増える予定です

シロップは全て自家製です
氷はふわふわタイプです

コーヒーのかき氷はエスプレッソを使ったシロップを使います
コーヒーゼリーも入っていますよ
抹茶氷は愛知の西尾市のお抹茶を使い、茶筅でお抹茶を練ってシロップを作ります
キウイ氷は、ご注文いただいてから、キウイのソースを作ります
あずきは甘さ控えめのものを選んでおりますので、さっぱりとお召し上がりいただけると思います♪

是非、たんぽぽのかき氷食べにいらしてくださいね