5月1日はヒゲマスターの結婚記念日でした。

5月1日はヒゲマスターの結婚記念日でした。
今日はとっても暑かったですね。
午後から三宮へ2往復しました。車中もとっても暑かった…。
証明書をもらいに行くのが目的でしたが、1度目は不備があり冷や汗をかきながら店にとんぼ返り。
再提出すると担当の方が「すみません~今、コンピューターが止まってしまって、発行できないんです。明日来て頂けますか?」とのこと。
「ウソー!(明日必要なのに!)」と思いましたが、しばらく待つと復旧しました。
はぁ、良かった~。
さて、私事ですが5月1日は7回目の結婚記念日でした。
ささやかですが、ちょっと外食してお祝いしました。
珈琲やお店に関して、やりたいことがたくさんある私たち夫婦。
例えばヒゲマスターは焙煎機リニューアル、焙煎技術の向上、ブラジル農園訪問、店舗改装、などなど。
ヒゲマダムはエスプレッソ、パン・ケーキ・フードの勉強。珈琲も紅茶も好きなので、どちら極めたい。
「おいしい珈琲をお客様に飲んでいただきたい」その願いを胸に
ひとつづつ、確実に夢をかなえていけるように、力をあわせてこれからも頑張ろう!と決意を新たにした7回目の記念日でした。